« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

またがんばるよ(`・ω・´)

ホント~~に久しぶりに今日はビルダーをやってきました。

ほぼ2~3ヶ月ぶりなのでダメダメなのですが、がんばってきたよ(´・ω・`)・・・戦績は対人2勝4敗でホント久しぶりにやるとこうなっちゃうのねぇ

これからは1週間に一回くらいはプレイできるようにしようヾ(´・∀・`)ノ

さて、新カードがイパイでてて、おいらにとってはもー浦島状態だったけど

今日手に入れた新カードを早速試してみました(^ー^* )フフ♪

さて、試したカードはこれだああああああ!!

     Biruda20061027

そう。 ブイ・フォーメーションアローフォーメーションです(。・w・。)

なにやらブイは隊長機の前、アローは隊長機の後で隊長機の動きとまったく同じように動くというカスタムらしいのです。 

デッキは隊長:ランバラル+ラルグフ+ルナチタ+ザクMG+グフ盾。 

ブイ機:クランプ+フツーグフ+ザクMG+グフ盾。

アロー機:アコース+フツーグフ+ザクMG+グフ盾の3機出しです。

果たして?と思ってやってみると?!(*゚ー゚)ワクワク♪

常に隊長機と同じ動きなので、結構リンクはかけ易い&操作も楽(隊長機だけ動かせばヨイ)というメリットはあるものの、

ブイ・アロー共に最後までフォーメーションの解除が出来ない!それに隊長機が先に落ちてもフォーメーションは貫く徹底ぶりは、もーバカップリ発揮しまくりでした(;´д`)

でもコスト安でリンクのかけ易い機体(コアブとかパブリク?)ならアローはありかも?ブイは正直マトになるので、盾イパイ持たせないとキツイかも(;´д`)

でもブイで5機だしとかだと、やっぱりブイの字になるのかしら?(。・w・。)

| | コメント (14) | トラックバック (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »