« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

ホント久々のアップ(●´ω`●)ゞ

最近はちょくちょく絆とビルダーをやっているんだけど、アップはしてませんでした(単純にサボリ)

さて、てなワケで今日は久々にアップするよ!

本日はかっき~さんと一緒に狭山キャロムに遠征してきました。 店内は雨の日曜日のせいか、すんごく混みあってました。 おいら達は最初に絆をワンクレだけやってみるがなんと2連敗(´;ェ;`)ウゥ・・・まだヘタッピなのよ。

絆は基本的に30分待ちくらいなので、気を取りなおしてビルダーへ

ココは8クレ1500エン(2クレサービス)を未だにやってるトコなので、迷わず8連戦へ突入(o^v^o) しかし対戦は2戦のみであとの6戦は全部CPU戦(´・ω・`)・・・

やっぱり2クレサービスだし掘るヒトが非常に多いようだ(;´д`)

対戦成績はジオンメインIC:CPU1勝 連邦メインIC:CPU1勝。 

       ジオンサブIC:対人1勝1敗CPU4勝でした。

しかも今日は新レアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!なのよ!!!!

        Biruda20061127 

そうなんと巷で大人気らしいキャスバルですワーイ\(´Д`)/

一回使ってみたけどシャアと一緒だね(^ー^* )フフ♪

その他にはハンド・ミサイル・ユニットってのを手に入れたよ(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年11月14日 (火)

今日も結構がんばった(´・ω・`)

今日もリハビリがてら、結構がんばってみた(o^v^o)

さて、先ずは閉店間際の立川SEGA(o^v^o)

ココではホントすんごい久々に対人2連勝♪連邦対人1勝、ジオン対人1勝で、

お?!大分調子が良くなってキタ━(゚∀゚)━!よ

続いて、いつもの青梅キャロム(o^v^o)

ココでは堀用ICで対人2勝2敗、CPU4勝と結構勝ち越したかもおおおおお!!

対人4戦のウチ2戦はかっき~さんとで、後ろの取り合い、ボタンの押し合い等

白熱のバトルだったってば!おもろかったよヾ(´・∀・`)ノ

さて、本日のカードはまぁほぼほぼクズカードだけど下の2マイは初物でした(o^v^o)

       Biruda20061114

対空砲弾と精鋭部隊だ~(o^v^o)

対空砲弾って母艦にも効くのかしら?(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月11日 (土)

新レアゲット!ヾ(´・∀・`)ノ

今日はかっき~さんと青梅キャロムに出撃してきました。

最近は青梅キャロムしか回ってないダメダメ少将なのです(回るヒマないのよ)

さて、今日もリハビリがてらメインIC2つをやるが、今日も対戦は2戦2敗(;つД`)

相手はキラ・ヤマトとか言うヒトで准将だったかなぁ?で、敗因はガンダム最終決戦仕様のヤツだ!アレ強いのよぉおおおおおお!! 

グフとかジムだと、盾ナシで喰らうと100パー落ちちゃうのよ“(*`ε´*)

最終的にメインで2回、サブで6回プレイして今日は珍しくレアをゲットしましたワーイ\(´Д`)/

手に入れたレアはこれでつ!

  Biruda20061111

新カードのキシリアですワーイ\(´Д`)/

なにやら強いくてミンナが使ってるとの噂もあるので、マクベ艦長からコッチに切り替えてみようかしら!∑(゜∀゜)

| | コメント (3) | トラックバック (48)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »