« 今日も結構がんばった(´・ω・`) | トップページ | 今日はキズナも! »

2006年11月26日 (日)

ホント久々のアップ(●´ω`●)ゞ

最近はちょくちょく絆とビルダーをやっているんだけど、アップはしてませんでした(単純にサボリ)

さて、てなワケで今日は久々にアップするよ!

本日はかっき~さんと一緒に狭山キャロムに遠征してきました。 店内は雨の日曜日のせいか、すんごく混みあってました。 おいら達は最初に絆をワンクレだけやってみるがなんと2連敗(´;ェ;`)ウゥ・・・まだヘタッピなのよ。

絆は基本的に30分待ちくらいなので、気を取りなおしてビルダーへ

ココは8クレ1500エン(2クレサービス)を未だにやってるトコなので、迷わず8連戦へ突入(o^v^o) しかし対戦は2戦のみであとの6戦は全部CPU戦(´・ω・`)・・・

やっぱり2クレサービスだし掘るヒトが非常に多いようだ(;´д`)

対戦成績はジオンメインIC:CPU1勝 連邦メインIC:CPU1勝。 

       ジオンサブIC:対人1勝1敗CPU4勝でした。

しかも今日は新レアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!なのよ!!!!

        Biruda20061127 

そうなんと巷で大人気らしいキャスバルですワーイ\(´Д`)/

一回使ってみたけどシャアと一緒だね(^ー^* )フフ♪

その他にはハンド・ミサイル・ユニットってのを手に入れたよ(´・ω・`)

|

« 今日も結構がんばった(´・ω・`) | トップページ | 今日はキズナも! »

コメント

キャスバルは手に入れたけどあんまり使わないですね。「先読み」は使える、赤い彗星のほうが使い易い希ガス・・・。

投稿: 903 | 2006年11月28日 (火) 08時13分

特殊能力に問題アリですよね。
自力でテンションが上がらないので、先読みこそ強力ですが、それだけ~って感じになりますです。
単純にカッコイイ!という理由で使ってますが(笑)

投稿: 疾風 | 2006年11月28日 (火) 20時48分

903さん、疾風さん>
ホント、実際使ってみたらコストの割には?!
ってかんぢだったよ( ´_ゝ`)

ただ、一緒にキシリアだしてワザと乙らしたのよ。
そしたら一発でテンションMAXになったよ!!
一番安いガルマとかでワザと乙戦法はありかも?

投稿: かりん | 2006年11月29日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109870/4328419

この記事へのトラックバック一覧です: ホント久々のアップ(●´ω`●)ゞ:

» free thumbnail galleries of nude asian women [free thumbnail galleries of nude asian women]
free thumbnail galleries of nude asian women [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 06時21分

» bondage breast tit bondage [bondage breast tit bondage]
bondage breast tit bondage [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時33分

» mature porn [mature porn]
mature porn [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時06分

« 今日も結構がんばった(´・ω・`) | トップページ | 今日はキズナも! »