« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年もあとわずか(o^v^o)

今日は立川でビルダー回収とキズナをやってきました。

年の瀬というのに相変わらずゲーム三昧なのよ(;´д`)

先ずビルダーの方ですが、ちょっと前(と言っても1週間以内)にいよいよ中将に無事書昇格しました!ワーイ\(´Д`)/

061230_22020001

ちなみにポイントは昇格時42000P→昇格後5085Pでレベルは33→10でした。 パイロットLvは全員半分です。14→7へ(;´д`)

しかし母艦もガウ→ダフデへグワジン→ドロワへシフトアップ♪ 

確か記録している90回分では地上母艦34回、宇宙母艦28回、水中母艦28回でした。

いよいよ残すはケルゲレンゲットと大将になるのみ!0083になる前になんとか出来るか?!ってトコです。

061230_22020002

さて、キズナの方ですが、こちらも昇格につぐ昇格で軍曹までたどり着きました(o^v^o)

そしてついに更新がきてしましました。

061230_23420001

左が前カード、右が後カード(´・ω・`) やっぱりインクの出が大分違うのぅ。

こちらのデータは

地球連邦軍
階級:軍曹
名前:みやっぢ
称号:期待の新星
P.P.:35859
撃墜数:115
所属部隊:キャロム青梅店 第08MS
取得MS:陸ジム、ジム寒冷地、ジム、陸ガン、ジムコマ、ジムキャノン、ガンタンクです。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

買っちゃった(*/∇\*)キャ

こないだ河辺のゲームセンターで衝動買いしちゃいました(o^v^o)

バインダーデッキケースです。

Biruda061221

まず写真はその箱!箱の大きさはタバコのサイズと比べても

判ると思うけどトニカクデッカイのよ!さすが4000エン!!

Biruda0612212

続いて中身は左がバインダーで右がデッキケースです。

正直デッキケースは使い道がないなぁ~。

Biruda0612213

そして最後は特典カード♪高機動型ザクRタイプです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

またまた引いたよワーイ\(´Д`)/

ここんとこ仕事も忙しく、キズナも忙しい?のでナカナカアップできなかったけど

今日は久々にアップします(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、本日は立川SEGA、アドの2店舗回収をしてきましたヾ(´・∀・`)ノ

SEGAはジオン勝利、アドは連邦勝利で共に11日、12日での回収でした。

さて、対戦は対人1勝、CPU3勝で特に珍しい戦いはないんだけど、

今日も引きましたワーイ\(´Д`)/

              Biruda20061214

そうズゴックE(JP)です。これ強いのかしら?(。・w・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

今日はキズナも!

今日は立川SEGA&アドアーズが終戦していたので、軽くスタンプラリーしてきました。

SEGAではいつものようにメインデッキで出撃する!マップはちょうど大西洋♪

ワーイ\(´Д`)/母艦のことも有るし、ココは当然海水浴でしょ~~(`・ω・´)

いつものようにアクサス×3のクルツグフの三連星を出撃させると敵はレアアムロ&MC&レアBR&ガン盾&ルナチタのガチデッキ!(CPUだよ?)

一発目にこちら三人防御でJSAが炸裂!

オオーw(*゜o゜*)w珍しい!!しかしCPURアムロはきっちりガン盾ガード。

盾すら壊せないとは(;´д`)トホホ。まぁ水中だしね

でも久々にJSAを見れて満足満足♪出来れば写真撮りたかったなぁ~(o^v^o)

んで今日はキズナのコトもちと書こう!

おいらもミンナに遅れること2、3週間で連邦軍新兵をやったりしてたのですが、今日の戦闘でついに!!新兵(二等兵)から一等兵に昇格しましたワーイ\(´Д`)/

しかも近接MSばっかりやってるもんだからストレートに

ジム→陸ガン→ジムコマンドって来たよ(o^v^o) ジムコマ(・∀・)ヨイ!!ね

写真は本日までのICです。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

          Kizuna20061203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »