« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

オフ会おつおつ~(o^v^o)

昨日はトモミチくん主催のオフ会にホント久々に参加してきました。

ってかオフ会自体は13時からだったので残念ながら仕事で参加出来なかったのだけれども、オフ会後の2次会以降で参加しました。

オフ会参加前に池袋のアドアーズ、立川のアドアーズ、モナコ、SEGAの4店舗を回収しました。 今日は池袋アド、立川SEGA、はジオン勝利♪立川モナコ、アドは疲弊でマアマアの回収でした。 オカゲで残り65戦で23000ポイントまでいきました。 

もうちょっとだ(`・ω・´)ノ

回収中に写真のグフカスを引きましたワーイ\(´Д`)/

070120_20350001

ミンナで楽しくガンダム談義をしつつお酒を飲めてとっても楽しかったよヾ(´・∀・`)ノ

あとオフ会中に903サンとトレードでアイナもゲットしましたわははぁ~いヾ(´・∀・`)ノ

これで旧コンプまでジオンは残り2枚!(ノリスと黒ドム)。連邦は残り3枚!(旧ブライトとG3とEg8降下パック)のみになりました。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

回収ワッショイ中(o^v^o)ノ

今週もアチコチ回収ラリーをしてきました。 

1月13日 立川アド両軍疲弊~初日

この日は計算間違えでSEGAとモナコは回収できませんでした(●´ω`●)ゞ

1月18日 渋谷ギーゴ右(両軍疲弊)初日

       渋谷ギーゴ左(連邦勝利)7日目

       渋谷セントラル(連邦勝利)2日目

       渋谷SEGA(ジオン勝利)終戦日にて未回収(;´д`)

       渋谷アドアーズ(ジオン勝利)2日目

       狭山キャロム(ジオン勝利)回収できず(;´д`)

この日はホントに酷かったっぽ(;´д`)ジオン勝利は一つも回収してないよ~~

1月19日 池袋アドアーズ(両軍疲弊)5日目

       池袋ファンタジア(ジオン勝利)終戦日にて回収できず

       青梅キャロム(連邦勝利)6日目

ヌウ(;・∀・)ここまで回っていまだジオン勝利がホントないのよぉ!!

ビルダーは現在残り71回で20000ポイントです。まぁ普通に回れば問題ないとは思うけど、なんか連邦ばっかりだよぉ(;´д`)

さて、キズナの方はついにインカムを買っちゃいましたヾ(´・∀・`)ノ

今日始めて青梅キャロムにて使ってみました。 

あの耳だけに掻けるちっこいヤツです。 正直ノイズが酷いような気がしますがまぁ1000エンだしね(o^v^o)

その時の対戦ですが、こちらは大尉&曹長&軍曹&みやっぢ軍曹の四人

ムコウは少佐&大尉&とあと忘れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

一回目!はなんと!!スナイパー4機。 

対して、こちらはジムコマ&ガンキャノン&寒冷地ジム&おいらのライトアーマー

正直完勝でした。おいらはなんとライトアーマーで「」ゲットでした。

2回目!は今度はこちらがガンタンク4機ヾ(´・∀・`)ノ

ムコウはグフ4機ヾ(´・∀・`)ノって・・・(;´д`)

当然ムコウの完勝でした。 しかも青梅キャロムは4サテなのですが、ジオン士官の内2名は青梅キャロム?そう!店内対戦でした(^w^) ぶぶぶ・・・

終わったアト、4人でメッチャ笑ってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おちまい(。・w・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

またスタンプラリー?(`・ω・´)

今年からまたスタンプラリーを始めました(と言っても10店舗だけど)

1月4日 渋谷地区4店舗5サテ(撒きのみ)、池袋地区1店舗

1月5日 渋谷ギーゴ右サテ回収、青梅&狭山両キャロム回収

1月6日 立川3店舗回収

しかしココまでやってもジオン勝利がわずか1店舗とは(;つД`)

070104_14420001

今回の収穫はガンダム5号機です!

一回使ってみたけどコスト250の割には?ってかんぢだのぅ(;´д`)

これなら170ガンダムの方がよさげ?

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »