« 2007年2月 | トップページ

2007年3月18日 (日)

キズナのコト

今日はビルダーもヒト段落付いたところで、

キズナのことを書こうかと思う。

現在は両軍プレイ中で先ずデータから(o^v^o)ノ

地球連邦軍
階級:中佐
名前:みやっぢ
称号:戦場の絆(ついに手に入れたよ!)
P.P.:164217
撃墜数:596
所属部隊:GF☆池袋東☆ 第06MS小隊
取得MS:GP02サイサリス以外全て♪

ジオン公国軍
階級:二等兵
名前:ミヤッヂ
称号:鋼鉄の翼(全てガチャ♪)
P.P.:5969
撃墜数:33
所属部隊:ACT拝島店 第01MS小隊
取得MS:ザクⅡ、アッガイ、ゴック、ザクキャノン

んでそのICがコレです(o^v^o) 

どちらも回数がたっぷり残ってるからキレイだねヾ(´・∀・`)ノ

070318_12570002

ジオンはまだ始めたばかり(28回)で、単に「グフやりてー!」って理由だけでやっているので、正直アッガイしか乗ってません(`・ω・´) 

でも一等兵になって→ザクタンクV6手に入れて→ギャン獲得♪

って図式もアリかな~?って思ってます。

そして連邦ですが・・・

070318_12570001

これです!なんとIC4枚目!!

正直ココまでやるつもりは無かったんだけどねぇ(;・∀・)

更新毎の戦績は

階級:二等兵→軍曹→少尉→中佐(現在も)
名前:みやっぢ
称号:期待の新星→輝く超新星→大隊内上位→戦場の絆(現在も)
P.P.:0→34877→80849→139777→164217(現在)
撃墜数:0→113→307→487→596(現在)
所属部隊:キャロム青梅店 第01MS小隊→GF☆池袋東☆ 第06MS小隊(現在)

てなかんぢです。 中佐からは殆ど変わっていません。 

ヤハリB以上連続ってのはキツイです(;´д`) 

でもココまで来たら大佐にはなっておきたいねぇ~~ヾ(´・∀・`)ノ

| | コメント (19)

2007年3月 7日 (水)

ついに大将ヾ(´・∀・`)ノ

本日は仕事も休みだったので、「よし!今日で中将に終止符を打つか!?」

ってコトで狭山キャロムで16戦ほどやって来ました。

戦績は覚えていませんが、無敗だったのは覚えてますヾ(´・∀・`)ノ

そして15戦目でついに中将ICが終了し、

大将へそして伝説へと昇華しましたとさ(´-`).。oO

070306_21550001

中将ICの最終状態です。コストが1580もあるよ~(o^v^o)

070306_21440001_2

これが中将の時のおいらのガチデッキです。

いつも三連星デッキ+ドアン+ジュダックで艦長:新キシリアです。

レベル35、経験値46000だったので更新後がチト心配です。

070306_22020001

そしてコレが更新後の大将ICです。ヤハリがっつりコスト削られてます。

070306_22020002

これが更新後の母艦ズです。 陸海宇の母艦は最上級をキープできたけど、

汎用艦だけケルゲレンならず!

理由は海母艦を20回も出しちゃったからです。(攻略本遅すぎっ!)

070306_22180001

本日の成果です。 使えるのは久々の「先読み」ぐらいかな

この並びが

判るヒト~?

そう!

これ以上引っ張っても

しょうがないので

↓↓↓

070306_22210001

何気にレア引きました(●´ω`●)ゞエヘヘビグザムです。

でもビグザムって3枚目なのよ。(;´д`)トホホ

これで旧カードはコンプだし、ICも大将になったので、

のんびりプレイしようかなぁ~(スタンプラリーもやらずに済むよ)

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ