2006年5月31日 (水)

今日はレアった!(o^v^o)ノ

今日は仕事も早くオワタので、池袋ファンタジアにて2ゲーム、立川モナコにて4ゲーム、かっきーさんと合流後、拝島ACTにて6ゲームほど戦いました。

立川にはジュウザさんもいて、一回だけ対戦したよ。やっぱり対戦はおもろいのぅ~!!最後はいい勝負だったのだけど判定負けになっちゃいました。でもがんがったよ。

今日の戦績は・・・・

池袋はジ軍(対人1勝CPU1勝の2勝0敗でカードは・・・まぁ特筆すべきものはなかったよ。)

立川ではジ軍(対人0勝1敗CPU3勝0敗でカードは・・・やっぱりビミョーでした)

そして拝島はぁ~!連軍(対人4勝1敗でCPU1勝0敗でカードは・・・なんとレビルを引きました~!!ワーイ\(´Д`)/ 150戦ブリぐらいにレアゲットぉおおおおおお!

ちなみにココまでのおいらの戦績はと言うと・・・

ジ軍 大佐 Lv15 805戦555勝248敗2引き分け  

         対人270戦207勝161敗2引き分け  勝率69%

連軍 中尉 Lv16 128戦107勝20敗1引き分け

         対人37戦18勝18敗1引き分け  勝率84%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

始めてみたよ!∑(゜∀゜)

今日からガンダムカードビルダー0079用のブログを立ち上げてみたよ。

正直フツーの日記もマトモに続いてないのに大丈夫?とは思うが(;・∀・)・・・

なにはともあれ出発しんこー!\( ゚∀゚ )/

ちなみに今日は休ガン日なのでプレイしてないのです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

趣味